【重要なお知らせ】2017年10月23日以前より会員のお客様へ会員統合のご案内

2017年10月24日

お客さま各位

平素より、ISETAN MITSUKOSHI LUXURYをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ISETAN MITSUKOSHI LUXURY(以下「当サイト」)は、サービス向上を目的に、2017年10月24日(火)に三越・伊勢丹グループオンラインストアと会員統合いたしました。
当サイトと三越・伊勢丹グループオンラインストアの両サイトにおきまして、共通のID・パスワードにてお買い物をお楽しみいただけます。
尚、NOREN NOREN ISETAN MITSUKOSHIは、ISETAN MITSUKOSHI LUXURYへサイト名称を変更いたしました。

会員名称変更について

会員統合に伴い、「WEB会員」に会員名称が変更になりました。
併せて会員規約も変更となりました。

»  会員規約はこちら

会員情報の統合・引き継ぎについて

当サイトの会員の方で、三越・伊勢丹グループオンラインストアにて会員登録されていなかったお客様

当サイトの情報がすべて三越・伊勢丹グループオンラインストアの登録情報として引き継がれました。

当サイトの会員の方で、三越・伊勢丹グループオンラインストアにて会員登録されていたお客様

右記図のイメージで会員情報が統合されました。

会員情報には「ログインID(メールアドレス)」「基本情報」「ショップ情報」があり、当サイトと三越伊勢丹グループオンラインストアとでご登録の「ログインID(メールアドレス)」及び「お名前」が同一の場合、三越・伊勢丹グループオンラインストアの登録内容として基本情報の統合・引き継ぎがなされました。

尚、「ショップ情報」は各ストアのものを個別に引き継がれます。

会員統合前

画像:統合前

会員統合後

画像:統合後

初回ログイン方法について

お客様の状況に応じて、ご利用いただくログインパスワードが異なります。

2017年10月23日以前より会員のお客様で、三越・伊勢丹オンラインストア会員のお客さま

三越・伊勢丹オンラインストアで設定されたパスワードでログインしてください。

  • ※ 該当のお客様には事前にお知らせをさせていただいておりますが、会員統合以前「お名前(姓・名)」が一致していなかったため、現在、両サイトともログインができない状態のお客様もいらっしゃいます。ログインできない場合は下記【本件に関するお問い合わせ先】よりお問い合わせください。

2017年10月23日以前より会員のお客様で、三越・伊勢丹オンラインストア会員ではないお客さま

初回のみパスワードの再設定のうえ、ログインください。

本件に関するお問い合わせ先

ISETAN MITSUKOSHI LUXURY お問い合わせ窓口

フリーダイヤル
0120-241-331   10:00〜18:00(三越伊勢丹休業日を除く)
メールフォームでのお問い合わせ

https://norennoren.jp/contact/index.php

  • ※ こちらの画面は携帯電話からは確認できません。PC・スマートフォンでご確認ください。

三越・伊勢丹オンラインストア お問い合わせ窓口

三越・伊勢丹オンラインストアのログイン方法等のお問い合わせは、下記にご連絡ください。

フリーダイヤル
0120-102-102   10:00〜20:00(三越伊勢丹休業日を除く)
メールフォームでのお問い合わせ

https://www.mistore.jp/qa/dept1/input/

  • ※ こちらの画面は携帯電話からは確認できません。PC・スマートフォンでご確認ください。